造顔マッサージ

有名女優さんが、整形せずにこのマッサージで顔がいつまでも若いと知り(姉が)図書館でDVDを借りました。
さてさっそく姉と2週間後には返すのだからという心積もりでDVDでやり方を見ました。
通販で買う?どうしようか?覚えられないよね?の会話のあと、続きそうに無いね。
で買うのはやめました。
いわゆるリンパのマッサージのポイントを覚えられればいいわけなのですが、
毎日続けることが出来なければ意味の無いことなのです。
きれいでいるって努力もあるしやりぬく気力ですねー。
私はこの頃老化が顕著に現れているので、とりあえず図書館の返却まで頑張って頭にインプットし、お風呂の中で実践しようと思っています。