会えました

31日の今日、私の40年の思いが半分実現しました。
13歳の時に見た映画のジョージチャキリス本人を見れたことです。
残念ながら、今回の来日は映画会社の宣伝のためだったので、
私が知り合ったチャキリスの友人でさえも、チャキリスと自由な時間が取れないといってました。
私はチャキリスからもらったネックレスを身につけていきました。
この日のために紫のバックも買いました。
でも個人的に会うことはできませんでした。
映画館の客席からオペラグラスを使って食い入るように見ていました。
チャキリスのトークの後はウエストサイド物語の上映でした。
この映画は配役も音楽も100パーセント完成された映画と評価します。
チャキリス、また来日してね。