ナブラチロワ

6年前の、アテネオリンピックの女子ダブルステニスの試合のビデオが手元にあります。
息子が硬式テニスを習い始めた時コーチがくれたものです。
私はナブラチロワという選手と同年齢で誕生日も4日違い、サウスポーも同じ。
この選手はほとんど男性並のパワーがあり、当時47歳と言う年齢で現役に復帰した人です。
そのダブルスのビデオの対戦相手の一人が杉山愛です。
今日は息子とそのビデオを見ましたが、かなりの迫力で声までだしてしまいました、ライブでもないのに。
息子はもう1回見ようかというくらい、白熱した試合展開です。
私がナブラチロワの大ファンなので大事に取ってあったビデオが、6年たってこんなにも見ごたえがあるままでいることに驚きました。